詳細 | |
---|---|
学科 | 社会福祉学科 |
年度 | 2013 |
ゼミ名 | 野村 裕美 |
タイトル | 障害理解を促進するための統合教育のあり方 |
内容 | |
講評 | 現在の統合教育は果たして知的障害者理解につながったものであるかを指摘している。歴史的変遷を先行文献を丁寧に調べ、児童の真の理解を促す教育体制について提言している。 |
キーワード1 | |
キーワード2 | |
キーワード3 | |
キーワード4 | |
キーワード5 | |
戻 る |
詳細 | |
---|---|
学科 | 社会福祉学科 |
年度 | 2013 |
ゼミ名 | 野村 裕美 |
タイトル | 障害理解を促進するための統合教育のあり方 |
内容 | |
講評 | 現在の統合教育は果たして知的障害者理解につながったものであるかを指摘している。歴史的変遷を先行文献を丁寧に調べ、児童の真の理解を促す教育体制について提言している。 |
キーワード1 | |
キーワード2 | |
キーワード3 | |
キーワード4 | |
キーワード5 | |
戻 る |