詳細 | |
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学科 | メディア学科 |
年度 | 2022 |
ゼミ名 | 伊藤 高史 |
タイトル | アパレルブランドの戦略から見る,SNSマーケティングの効果 |
内容 | アパレルブランドが行っているビジネス戦略を通して,SNSマーケティングの効果を分析した。大手ブランドが行ってきた従来のマーケティングではブランドの強みが重要だった。SNSの普及により購買行動が変化し,消費者購買行動モデルULSSASを理解し,SNSマーケティングを行っていくことが,現在のブランド価値を高めるには必須である。 |
講評 | アパレルブランドのマーケティング戦略をSNS利用という観点から分析してくれた卒論でした。全体的に独自に情報を集めるというよりは,他の研究者らの見解をまとめることにとどまってしまった感があります。その点では,卒論としての個性が感じられず残念でしたが,自分なりに勉強して,努力して結論までもっていってくれたと思います。 |
キーワード1 | マーケティング |
キーワード2 | アパレル |
キーワード3 | ブランド |
キーワード4 | SNS |
キーワード5 | ULSSAS |
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